パイロテック・オーブンミトン・がセールに関係なしの安さです

長さは手が小さいので手首まですっぽり覆うのでSで十分。また記事が硬くて握りにくいです毎日ホームベーカリーからパンを取り出すのに使っています。焼き上がり直後でも全然熱さを感じませんでした。

コレです!

2017年04月18日 ランキング上位商品↑

パイロテック・オーブンミトン・パイロテック・オーブンミトン・S(手首までの長さ・両手分)

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさはSでもちょうど良い感じで、私は手首より7cmほど上まできます。素材が硬く少々使いにくい感じはあります。今使っているのもそうなのですが、はっきり言って天板など熱くて長くは持っていられません。もっと早く買えば良かったです。次買うときもSですね。安心してがっつりパンケースをつかむことができます。天板をちょっとつかむ分にはまったく熱さを感じず!買って良かったです。同じのを使っていて洗い替えに購入しました。ホームベーカリーのパンケースを取り出すときに使いました。。百均購入品と比べて段違いに断熱性が高いです。パンやお菓子を焼くのに両手分!2つ購入しました。今まで使ってたミトンと値段はたいして変わらないのに使い勝手は全然違います。写真では青っぽく見えますが!実物は洗いざらしの黒という感じでした。硬い素材なのでちょっと使いづらいなぁ、と思う時もありますが天板を持つくらいなら大丈夫です。それがまた良かったです。着け外しも簡単でいいです。以前のものも耐熱ミトンでしたが、白っぽかったのですぐに焦げ付いた色がついて汚く見えたのですが、これは黒だしそもそも焦げ付いた感じもなく、毎日活躍しています。耐熱300度位の物だとお値段が高いので!焼けたら取り出すくらいなら火傷する事もないので私にはこちらで充分です。白い食器に色がつきました。持っているのも始めはゴワゴワ硬くて使いにくかったのですが!使っているうちに柔らかくなったので!こちらも柔らかくなるんじゃないかなーと思っています。サイズぴったり(ぴちぴちというわけではない)でした。耐熱200度だと仕方がないんだろうなーと思います。Sを2つ購入しました。同じだと思って購入しましたが、中のキルティング生地が違いました。ホームベーカリーのパン釜からパンを出す時は若干使いにくいかな。